vestige

種・鮒・王国心・鰤・dear...なんかを雑談交えてつらつら語っちゃいます。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ひなかちゃーん!お久しぶりです!★
最近パソコンに触る時間が無くて…汗
久しぶりに遊びに来ました~!★

陸部かあー!かっこいいなあ…あたし走るのとか全然駄目だから羨ましい笑
お菓子我慢したり大変だと思うけどがんばってね!!

あと私もアヴリルのアルバム買ったよ~★笑
聞く時間が無くてまだ聞いてないけど…(涙
ピンクで可愛いアルバムだよね~!

でわ!乱文失礼しましたー!

コメントの投稿




  
  
  管理者にだけ表示を許可 

トラックバック

http://3629r.blog38.fc2.com/tb.php/72-c3797748

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
