vestige

種・鮒・王国心・鰤・dear...なんかを雑談交えてつらつら語っちゃいます。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

お初お目にかかります。荒野の旅人です。
貴方のブログのテンションに思わずコメントさせていただきました!
自分もコードギアスがツボにはまった一人です。
ちなみに自分はOPの方のCD買いました。特典いいのでお勧めですよ!(パソコンでCDひらくといいことが・・・)

ではコレにて失礼!勉強がんばって。
こんにちはwはじめまして米ありがとうございます!
いやはや、ありがとうざいます!
こんな書き散らしたようなブログに米下さって!
光栄の至りですv(●´∀`●)v

いいですよねーvv
コードギアス!!もぅ、サイコーっすよ・・・☆
OP、店頭でジャケット裏見たら・・・
ニヤケがとまらなかったんですよー!!へへへーvv
お金作って買いたいです!
特典の豪華さ・・・!
やっぱりアレは買いですよね!

では、重ね重ね有り難うございましたv
勉強頑張ります!w
ひなかちあああーーーーーん!!!☆
お久しぶりでーーす!
覚えてらっしゃいますでしょうか!!

ギアスギアス!
好き!!大好きですよ
やっぱりうちら気が合うよね!
ルルかわいい・・・vv
ルルとスザクがキラとアスランみたいでなんかもう言葉では言い表せないくらい素晴らしいよね!
ルル様のマントっぽいのがイカすよね!!(知らん

乱文ですが!また絡んでやってくださいな!
お勉強もがんばろうね;;
でわこれにて失礼しますww
つ!か!さ!ちゃぁーん!!!!
私の愛してやまないつかさちゃーん!!!!(ウザ!
覚えてるに決まってるではないですか!!
ギアス!
やはりあなたもはまってましたか!(笑
ほんと、この気の合い方は見事だよね(●´∀`●)
キラとアスラン!やっぱりそうだよねぇ~
似てるよ~vホント二人の関係とかツボだよぉ~
さすがサンラ●ズ!わかってるよね~(何をだ
そうだよね!マント!あそこポイント!!(笑

ではでは、忙しい中でコメント有り難う!
ホントうれしかったよぉ~vv
お互いお勉強頑張りましょう><

あと別件、超絶私信で申し訳ないんですが(こんなところで言うのもなんですけど;)
今年もよかったら年賀状送らせてくださいな~
よかったらでいいので(●´∀`●)ゝ

では!
寒いけど風引かないようにねぇ~(笑
ここに書き込んでよかったのか・・・な??笑
年賀状!!ぜひぜひ!!送ってください!!(おい
あたしも送ろうと思ってたのです笑(超一方的w
うわあーー楽しみができた~~vv
嬉しい~~★もりもり愛を込めちゃうよ(しね!

でわでわ!!
しつこく2回も書き込んじゃって申し訳ございませんでしたーー!!!

コメントの投稿




  
  
  管理者にだけ表示を許可 

トラックバック

http://3629r.blog38.fc2.com/tb.php/65-3aa611d6

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
