vestige

種・鮒・王国心・鰤・dear...なんかを雑談交えてつらつら語っちゃいます。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ひなかちゃーん!!(だまれ
おおぅ考えることは一緒だよぅ!!
軽くヤバイ学年だよね!!汗
わたしも勉強頑張ってるよー!!
内申ちょうヤバイよ!!雛嘉ちゃん全然いいじゃん!!うわーん!!
てゆか、え、雛嘉ちゃんとこはあと4日で学校始まるの!?はやいねー!!
わたしはあと9日あるよー♪(きえろ
・・・この1年間めちゃめちゃしんどいと思うけど一緒にがんばろうねー!!
高校いこうねー!!(おいおい

でわでわーお邪魔しましたー☆
つかさちゃんこんにちはーvv
軽くヤバイよねー(オマエの場合は軽くナイ!
受験だもんねー><
内申全然ヤバイよ~ッッ!
うちの塾の皆様とかホント成績よくてね~
比べモンにならないよ~・笑
「いくつだったー?」とか聞かれても冷や汗ダラダラでね!
いえないさ!!

あと9日も休みなんだー!いいなぁ~
始業式は7日なんだけどね~
入学式の準備とか赴任式とか、掃除とか;
そんなのがあって6日からなんだよー;

1年間、ホント高校行けるように頑張るよ!
一緒に受験を乗り越えよー!!

ではーカキコありがとでした~@@



コメントの投稿




  
  
  管理者にだけ表示を許可 

トラックバック

http://3629r.blog38.fc2.com/tb.php/43-6782efd5

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
